

ダイポプ BL 漫画 (腐向け!!)

信じられるか、まだ部屋汚いままなんだぜ…?

無能すぎてびっくりします。そんでいい加減なんか更新しろよ。
ずっと前にピクシブにだけ上げて、ブログに載せるの忘れていた物があったので、載せておきます。もう見たわ!っていう方にはジャンピング土下座。

これは遥か昔の夏コミに出るのに何か夏らしいエロスな本が欲しくて急に作ったものです。今見返すと恥ずかしい。けど丁寧に描いている…。確か新幹線の中でトーンを貼ったよ。めったに乗らない新幹線での思い出がトーン貼りとかひどい。

珍しく鬼畜っぽいダイです。がっつりキスしているので嫌いな方は気をつけて下さいね。
続きからどうぞ。
これは表紙の色塗りを友達にやってもらっています。(だからいつもより綺麗ww)
ren1


ren2


ren3


ren4


ren5


ren6


ren7

Comment

Post comment

Secret

