スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした。

インテックスのイベントで、ささら様のスペースにお寄り下さった皆様、ありがとうございました!

当日は天候が不安定で、イベントの間は寒くてしょうがなかったのですが、帰る頃には暑いぐらいでしたね。
場所が端っこだったせいであまりサークルさんともお話できなかったり、東京のイベントが2DAYSだったことなどもあってか、人も少なかったりしてちょっと寂しいイベントでしたが、去年の8月以来、久々に売り子して楽しかったです。独特ですね、あの雰囲気って♪久しぶりすぎて「見ていってやってくださいねー」ってまともに言えねぇでやんの…。噛みまくりました…。

あと、なんとか間に合った私の新刊ですが、お手にとって下さった方本当にありがとうございました!
結局表紙は文字のみになりました。ヘタレですね…。
何とかしようとちょっと描いたんですが、あまりに下手くそでやめたwwww

それにしても、箱庭の2が新刊だったので、1はもうそんなにいらんだろうと思って増刷していかなかったら、午前中に1だけ無くなるという謎の事態に。
新刊は2のほうなのになんでだ…。表紙が地味だからかwwww

なんにしても無事に終わってよかったです。
ジャンピング土下座(心の中で)+懇願によって委託OKを貰ったのに、新刊出ないとかひどいにも程があるし…。

原稿中の修羅場で荒れに荒れた部屋を片付けたり、体中の筋肉痛が治ったらまた更新始めますので、宜しかったらまた遊びに来てくださいね~。

拍手押して下さった方、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

