スポンサーサイト


マジ無能1000% + 拍手コメントお返事

ダラダラが止まらない1000%無能☆
HEYってことでうたプリネタでした。もうすぐ4月が終わりそう、ガクブル。

今回ばかりはやる気を出すぜと先月末は思ってたのに、なんか暖かくなって急に駄目になってきた。
5月のイベント、もうすぐですよね。あばばばば。

先日のダイポプイラストに、ありがたいことにお言葉をもらえたので続きからお返事させていただいてます!
コメントのほか、SSなどに拍手下さった方々、本当にありがとうございます!!!!ぶわわ(涙)

西表様
ダイポプイラストにコメントくれるなんて嬉しいです!!ありがとうございます!!!!
身長差っていろいろ妄想できて楽しいですよね////最終的にダイはもう少し大きくなるかなって想像しているのですが、ポップはどうなんでしょうね。お父さん大きいみたいですし、意外とポップももっと伸びたりして(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

