スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です。

ポプマの小説にありがたくもコメントをいただけましたので、続きからお返事をさせていただきました。
拍手押してくれた方もありがとうございました!
少なくとも2人の方が楽しんでくれたなら、ブログにアップした甲斐がありましたw

りゅうさま

お久しぶりです!読んで下さっただけでもありがたいのに、
コメントも残して下さって本当にありがとうございます!嬉しいです。ぶわわ(涙)
しかも嬉しくなるような言葉を言ってもらえて、こちらこそ感激です!
あと、ダイがどっか行きそうな雰囲気、消そうかなってだいぶ悩んだ末に、残してしまいました(汗)
一応設定的には、レオナが大切だからこそ離れる道を選ぶみたいな事だったんですが、そこまで入れられなくて尻切れになってしまって…。
でも、ダイはパプニカの王様にはならないかもですが、きっとレオナのピンチには駆けつけてきて守ってくれると思います(>_<)
コメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

