スポンサーサイト


[若干BL 腐女子向け]ポップ→ダイ 漫画

先日の日記や、過去の日記にも拍手押して下さった方、ありがとうございます。荒んだ心に染みます、嬉しいです。

今日はポプダイの漫画を載せますね。
先週も何度か載せようとしてたんですが、画像を縮小しようとして430%にしてしまい、PCがフリーズしたりして挫折してました。同じこと2回もした自分にちょっと絶望。ピクセルと%のとこ間違いやすいよね?(お前ぐらいだよ、そんな馬鹿は)

当時の思い出話を少ししますね。
このポプダイ漫画を描いた前後で、すごく同人の事で悲しい、というかショックなことが重なってて悩んでいたんです。こんな嫌な思いしてまで同人やる意味ってあんのか、と。

この話も他のダイポプ本より明らかに手にとってもらえず、ああ、こんな本出さなければ良かったかなって思っていたある日のイベントで、お客様から言ってもらった言葉を今も鮮明に覚えています。
「この本のお話がすごく良かったから、他の本も買いに来たんです!」って、すごくにこにこして言ってくれた女性のおかげで、当時の私は本当に救われたし、ものすごく嬉しかった。
この話を見るとその頃の辛い気持ちも思い出すけど、その女性の言葉のおかげで今はいい思い出です。

その時はテンパッてお礼言うのが精一杯だったけど、今思えばナンパすればよかったな(笑)貴重なポプダイの話が出来る人だったのに…。

この話はダイが記憶喪失中の原作の隙間を捏造したものです。
拙い部分が目立ちますが、まだ若かった頃に必死こいて描いたので良かったら見てやってくださいね。


bz3



bz4



bz5



bz6



bz7



bz8



bz9



bz10



bz11



bz12



bz13



bz14



bz15



bz16



bz17



bz18

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

