スポンサーサイト


BLAZE という本から イラスト5点

物凄く寒いですね。体調などお気をつけくださいね。
先日の日記に拍手押して下さった方、ありがとうございました!

ぼんやりしてるうちにもう18日…2/14は過ぎてしまいましたね。
せっかくのふんどしの日、何かアップしたかったのですが残念です。もっと頑張れよ。
それにしても、この語呂合わせ考えた人は、本当に天才ですね。

今日は5冊目に出したらしいオフ本から、イラストやカットを載せますね。
この本はカッコイイポップと可愛いダイというテーマでしたので、表紙などはそういう雰囲気で描いていました。
可愛いダイは主に記憶喪失時の事です。今風に言うならばこの頃のダイはマジ天使俺の嫁といったところです。

続きからイラストです。表紙と裏表紙とカット。
bz1


bz21


bz2


bz20


bz22
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

