スポンサーサイト


プリンターが頑固で黒が印刷できない件

みさなまメリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしですか?私は可哀想な感じでイブからピンチでした。
家の年賀状の宛名印刷を頼まれていたのですが、すぐにできるだろうとタカをくくり、明るいうちは遊んでいました。そして夜になってから始めた所、めちゃくちゃ紙詰まりするわ、しまいには黒が出なくなるわ。なんなんだ。
この野郎…これ前にもイベント直前に同じ事になって、変な色でコピー本作ったという過去あり。インク新しくしてから治ったと思ってたのに!!
プリンターのクセに黒印刷を拒むとはどういう了見だ。そんなわけで聖なる夜に一人でプリンターとの死闘を繰り広げ、深夜に諦めたのち翌朝の早朝に再度戦うも、完敗しました。
親にめちゃくちゃ謝って、宛名を朝から手書きしてもらいました。勿論手伝いましたが、私の汚い字では量産できないということで、小さい字を読む係りをひたすら…。疲れた。
いや、本当にすまなかったと思っている!もっと早く取り掛かっていればぁぁぁ! ともかくなんとか終わって25日中に出すことが出来ました。親の分だけは。自分のはまだ真っ白です。フフフ。どうしようかなぁと思って遊んでる間に今日が終わりそう。本当に駄目のお手本ですね。みなさんも年賀状は計画的に…。

本当はクリスマスにちょっとしたSSをのせるつもりでしたが、クリスマスと全然関係ない話になりそうなので、また次の機会にしますね。ダイとヒュンケルともう一人の少し寂しげなお話です。(全年齢向け)寂しい雰囲気のお話って需要はあるんでしょうか。ちょっと心配です。

勇者二人のイラストに拍手、ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

