スポンサーサイト


天涯の花 前座本より ダイとポップのイラスト2枚

今日はダイとポップのイラストです。私はダイで同人を始めた当初からダイ×ポップが大好きでしたが、同時にポップ→ダイも好きというちょっと変わった奴でした。原稿を見返してみると、出す本のトークや対談で毎回喋っていましたね。賛同してくれる人はほとんど居ませんでしたけども(遠い目)

ポップ→ダイとはいっても、何もエロス的な事は求めていませんよ?(いや、ほんとに!断じて!←必死か)
記憶喪失時のダイの可愛さは異常ですよね、とは思いますが。(なにこの人怖い)
私はキャラ自体の好き嫌いは激しいのですが、好きになってしまうとカプとかはさほど気にならないみたいで。
ダイについても、もちろんカッコイイのが大好きですが、可愛くてもOKwwwなんですね。要は幸せそうだったり、大切にされていれば、なんでも大丈夫という節操無しです。でもぞんざいに扱われてたりするのは苦手かなと思います。最近気づいたんですが、私はどうやら、ダイを聖域扱いしてしまっているようです。(汗)

昔、ポプダイ風味の本を自分でも1冊だけ出したことがあるので、また来年にでも載せようかと。
昨日の日記に拍手押して下さってありがとうございました!

続きからイラストです。可愛いダイが泣いてるとこをポップがお兄ちゃん面して慰めるみたいなのが描きたくて、2枚目で泣き止んだ、みたいな雰囲気を感じ取って下されば幸いです…!



ten28

ten9
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

