スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れかけのRadio体操っていう…

MMD動画(MMDはミクミクダンスのこと)を見たんですが、すでにタイトルだけで死亡フラグが立ちそうなほど笑ってました。
中身は壊れかけどころか壊れきったRadio体操で、徳永さんの素敵な歌声をバックに展開される奇怪な動きに完全に腹筋崩壊します。
考えた人は本当にすげぇ…。テラ尊敬します。ニコ動のおかげで楽しいですw
私は笑いに対する沸点が低いらしくて、普段からちょっとした事で爆笑する事が頻繁にありますが、さすがにこれは全国レベルで面白いよな…。
私もこういう面白いネタでお話を書きたいですが、真面目な話しか思いつかなくて困ります。こんなにもお笑いが大好きなのに、ちくしょうっ!なんでなんだ!(笑)

昨日のダイとマァムのマンガ、拍手押してくれた方が3人も!ガクブル(嬉)ありがとうございます!この二人のコンビ大好きなので、嬉しかったです!私一人じゃなかったwww
続きからコメント下さった方へお返事しています!
笠野さま
コメントありがとうございます!天然同士ってwwwその呼び方可愛くっていいですね!この二人って似てるとこがあるなって前から思ってたので、同意してくれる方がいて嬉しいです!恋愛ごとにぽやんとしてる二人ってなんか可愛いですよねwでもいざ戦闘となるとキリっとして先陣切るみたいな感じが大好きだったりしますw
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。