スポンサーサイト


らんま1/2とラピュタ

連投ですが雑談をさせて下さい。
今日はらんまの実写ドラマがありましたね。原作のファンなので楽しみにしてました。不安もありましたが、なかなか面白かったですね。男乱馬のほう、声がドンピシャに合ってると思いました。顔は乱馬にしてはちょっと大人っぽいかなとも思ったけど女装した時の声と動きが素敵だったので、好きwと思いました。「ウッカリシテタワ」ってwwwいい女声出すなぁ!w 動きも挙動不審な時の乱馬そのものだったよ。女らんまも粗野な感じが出ていてなかなかw一番は玄馬ですが、再現率高すぎてビックリ。ただ、パンダ姿はもうちょっと短い毛のほうが良かったwあれっこんな長毛でしたっけパンダwww
もう随分前に連載終了した作品なのに、こんな風に新しい形で見ることが出来るというのは、とても不思議です。高橋作品の中でらんまが一番好きなので嬉しかったし、やっぱり魅力のある作品は何年経っても劣化することは無いのだと再確認しました。原作読み直したくなったけど、すっげー長いから我慢我慢。

ラピュタを今見ているんですが、こちらも何回見てもときめきますねぇ。ジブリの中で一番好きです。
パズーが燃え盛る炎の中、塔の上にいるシータを小型飛行機から逆さまになってかっさらうシーンは萌え滾ります。あと、二人で深夜に見張りをしながら、ひとつの毛布に背中合わせで包まり、静かな声で話すシーンも大好きです。なんかもうドキドキするwww好きだ。

ああ、でももうすぐ「私はシャドウ」も始まるーーー!
今日は悪女たちのメスも録画してるし大変だ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

