スポンサーサイト


2000年に作った年賀状イラスト

今日は2000年用に作った年賀状のイラストです。
懐かしのプリントゴッコで印刷して配布したりしましたが、インクがうまく乗らなくってすっげー見えづらい感じになって悲しかった思い出があります。頑張って作ったので後で再販分の本にのっけたりもしました。
コレを描いた時から、もう12年!?マジでびびりますね。時の流れの速さに。ガクブル。私は怠け者ですし、すぐ面倒くさがってやるべき事を放置しがちなので、この頃の勤勉さを思い出して、年末いっぱいまでブログ頑張りたいなぁと思います。
他のやるべき用事もいろいろ残っているし…年内中になんとか滑り込みで片付けたいところです。私は夏休みの宿題をまさかの9/1からやりだすような子供だったのでどうなることやらですが…。

ともかく来週くらいから、ダイポプは一旦お休みして、オールキャラのターンに入るつもりなので、師走の忙しい時期ではありますが、また見に来てくれたら嬉しいです。

では続きから、イラストどうぞです!
cd6
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

