スポンサーサイト


12/7の早朝にコメント下さった方いますか?

ものすごい文字化けした拍手コメント通知が来てて、なんだかよく分からなかったんですが、あれいったいなんだろうか…。ドコデモイッショとかなんとか書かれてて、もしやウィルスか!?とも思ったのですが、ノートン入れてるのに何の反応も無いしなぁ。
もし12/7の早朝に拍手コメント送って下さった方がいらしたら、申し訳ありませんがもう一度送ってもらえたら嬉しいです。

続きから、12/6にコメント下さった方へお返事です!
ムダムダ団のりゅうさま

コメント下さって、ありがとうございます!女の子達を気に入って下さって、凄く嬉しいです。メルルが好みだなんて、初めて言ってもらいました!オフラインでやってた時は、絵を褒めて貰う事なんてほとんど無かったので、ブログ始めて良かったですwマァムが酔った所、私も見たいです(笑)
魔弾銃の語りも読んでいただけたんですね、面白かったと言ってもらえると、すごくほっとします!ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

