スポンサーサイト


ダイ×ポップ (BL/腐女子向け)漫画←たいした事無いけど嫌いな人はご注意下さい

ダイ大で同人を始めて最初に出したオフ本より、ダイポップのマンガです。
この本は最初に超小部数を赤字で販売しましたが、のちにページを増量して再販した経緯があります。
最初で最後のダイポプだから!みたいな気持ちで話を作っており、すごくぎゅうぎゅうに詰め込んだ感じになっています。人生で初めての長編です。(笑)素人にはこの程度でも死ぬかと思うほど大変でした。
もっとラブラブで可愛い話にすればいいのに、どうしてこう世間様のニーズに沿わないものを作ってたのか…。(今もだけどな…)ともかくとっても必死で作ったものですので、ここでもう一度皆様に見ていただいて、もう一花咲かせてあげられたらと。

短いページ数で走馬灯のように駆け抜けるダイポップシリアス(笑)ですが、
良かったら続きからお読みいただけたら嬉しいです。少しでも楽しんでもらえる事を祈りつつ…。
作品補足
発行/1999.12.24
漫画内の設定時期/バラン戦後のパプニカ滞在中の7日間の間っぽい
表紙→漫画→裏表紙の順に載せています。
スキャン失敗しててトーン指定やらのアラが見えます。すみません…。

cd1

cd9

ヒココマ目の消えてる台詞「しょうがない奴だなぁ」
cd10

cd11

cd12

cd13

cd14

cd15

消えてる台詞「本当はわかってるんだ。どんなに祈っても」
cd16

cd17

cd23

読んで下さってありがとうございました。なんというか、一緒にずっと居ようと言いながら、心の中では約束が守れないと知っているダイ、みたいな話が描きたくて…。最終回のダイの行動に私的に理由を付けたかったようです。若い頃に作ったから…生暖かい目で見てください…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

