

王女様なレオナがひどい漫画1と2

11月ということで、いきがってブログのテンプレート変えてみたんですが。
今までと位置が変わってやりにくい…ふぉぉぉガクブル。
もし見づらかったらすみません! 前と同じタイプの選んだ筈なのに何でだ!
本当はもっといろいろ変えたいんですが、やはり初心者には難しいようで、
なかなかうまくいきません。小説用のテンプレなんかもあるようですが、
訳分かりませんでした。機械オンチは辛いぜ!

そして今日は、レオナをなんだかヒドイ感じにしている漫画です。
初期本からの漫画はもれなくギャグでネタがヒドイです。
どうしたのあの頃の自分。若気の至りですかね。すみません。

ヒュンケルがひどい漫画もあるんですが、載せるの迷っています…。
(これはピクシブにも迷ってやめた。)
ギャグだったら笑って許してもらえるだろうか。うむむ…。

お心の広い方のみ続きからお読み下さいませ。
reonagomen



reonagomen2

Comment

Post comment

Secret

