スポンサーサイト


夏コミいかれた方、お疲れ様でしたー

オタクにとっての最大の夏の祭典が終わりましたねぇ。
行かれた方、お疲れ様でした!
私は家でまったりしてました。もうあの戦場に行く体力は無かったww
昔行ってた頃の事を思い出すと懐かしいです。超混雑のゆりかもめで死に掛けたりな。

委託先で、ウチの販売物を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!!

来週はインテ大阪ですね。
引き続きLIMIX様で委託していただける予定ですので、
行かれる予定のある方はどうぞよろしくお願いします!

イベントで頒布する機会は今年はこれで終わりですし、来年は全くの未定ですので、
この機会によろしくお願いします~!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

