スポンサーサイト


拍手コメントへの御礼

先日実生活のほうでかなりの失敗をしてしまって、落ち込んでおりましたが、母や友達に話を聞いてもらったりしてようやく少し浮上してきました。本当に自分の不甲斐なさが残念ですが、頑張るしかないので頑張ります。

そして今日は久しぶりに拍手コメントいただけて、とても元気を分けていただきました!ありがとうございます!
拍手押して下さった方もありがとうございます!


以下続きからお返事させていただいております!


瑠璃さま
最近ダイポプに嵌られたんですか!
私の漫画を読んで小躍りするほど喜んで下さったなんて、物凄く嬉しいです!!!!
そう言って頂けると、ブログに載せた甲斐があります!
コメント下さって、本当にありがとうございました!
更新の遅いブログですが、また見に来てやってくれると嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

