スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそいらっしゃいました♪

篁 日和 (たかむらひより)と申します。
サークル名は PSIT-R(さいとあーる)という名前です。

初めまして、ダイの大冒険で10年ほど前から細々とサークル活動をしておりました。
最初は漫画で活動していましたが、途中数年間休み、今は小説で活動しています。

在庫がある間はイベントなどへも参加させていただく場合がありますが、2012/5/6の新刊を最後に、
紙ベースでの同人活動は終了しました。今後はオンのみでまったりと活動する予定です。


【委託してくださるサークル様常に募集しております】
委託ですが、1種でもいいので、置いてもいいよというサークル様を募集中です。
お礼で出来ることといえば私が売り子に入ったり、うちの発行物でご趣味に合う本があれば、お渡しするぐらいですが…。←この本くれって言って貰えれば、ウフフ、オッケー☆って渡します。(勝手に渡すと御迷惑になる場合もあるので、このような形にしています)


自家通販はチャレマさまのシステムをお借りしております。
現在、通販できる本は、「天涯の花」のみとなっております。
(コピー本は他に数冊ありますが、イベント売りのみとなっています)
私はダイが大好きで、原作の最終回をやり直したいと思って作ったお話で、
シリアス、オールキャラ登場の小説です。主役はポップになります。
最初で最後のフルカラーオフ本。とても思いを込めて作ったので、
よろしかったらお手にとって頂けたら嬉しいです。

もしよろしければ、右側のカテゴリの「通販申し込み」に詳細を載せていますので、
ご覧くださいませ。


過去の小説や漫画などブログに掲載しております。右側のカテゴリから選んでご覧ください。
BL要素があるものはタイトルに記載、日記の続きから掲載しておりますので、
いきなりBLが飛び出すことはありませんのでご安心下さい。

各記事ごとに拍手ボタンがありますので、もし良かったら押してやってください。
とても励みになりますので!!よろしくお願いします!

どんな漫画や小説を書いていたかはこちらからもご覧いただけます。→pixiv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。