スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます&拍手のお返事

ものすごくお久しぶりです、篁です。
なんていうか実家がらみでいろいろあったり、新PCがものっすごい不安定になっていたりで大変な一ヶ月でした。まだどっちも解決してないんですが(汗)

新PCといっても2年くらい使ってるんですが、まだ2年なのにもうヤバイってなんなんだよ!!!!
そんでカスタマーセンターの通話料が高っけーーー!!しかもめちゃくちゃトロくさい案内!!!!
なんか、PCの復元っていうやつを何回かして、やっと今はネット見れてるんですが、いつまたフリーズするか…ガクブルです。
もう駄目になったら、リカバリーするしかないですとか言いやがったんですが、そんな最終手段しかないのかよぉぉぉ!なんか、修理に出しても結局はデータ消えますから同じですよとかマジか。購入時に保険3年掛けてんだけど、無意味だったのか。もうなにも信じられない!(笑、いや笑い事ちゃう)

このままだと何も更新しないうちに新年になりそうなポンコツぶりで申し訳ありません。
久しぶりに開いたら拍手が増えていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!
またパソコンの機嫌がいい時に来ますので(>_<)

とにかく生きてますので、皆様もお風邪など引かぬよう気をつけてお過ごし下さいね。

続きから拍手コメントいただいた方へのお返事です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。