FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い猫の具合が…

また食事を全く取らなくなり、様子がおかしくなってしまったので病院に行ったところ、腎臓が少し悪くなっており、老化のせいもあって食べられなくなっているとの事で、いつも打ってもらっているアレルギー注射に少し食欲が増進される効用があるので様子を見て下さいといわれ、それからつきっきりで看病してました。
水も飲むのが辛そうで、やはりご飯も見向きもせず、30分ごとくらいにつらくて寝ていられないのかこたつから出て悲しげに泣くので、もう本当に怖かったですが、なんとか持ち直してご飯を少しづつですが食べるようになりました。

ですが、まだまだ安心出来ない状態ですので、しばらく更新はお休みさせていただこうと思います。
また落ち着いたら再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

1/8のインテのお知らせ

6号館D-よ37aの 西表様のスペースに委託でお願いさせていただいています。(ありがとうございます…!)
置かせていただきます本は「天涯の花」と既刊コピー本1種の予定です。
コピ本は ダイ×ポップのポップ女体化本をお願いさせていただこうかと思っていますが、もし当日までに新刊が間に合えば、そちらに差し替えて置いていただこうかと思っております次第です。
1を出したっきりの「箱庭の勇者 蒼天の騎士 2(完結編)」をいい加減作れよ、この豚野郎!!と内なる声が聞こえますので、頑張りたいのですが…。プリンターの不調で文字の色が青とか赤になっても、新刊無いよりはマシなのか、とか悩みます…。あれっ、でもイベントまであと4日しかないよね。

とにかく、見かけたらどうぞよろしくお願いいたします!

拍手押して下さってありがとうございます!

ピース オブ ライト④ 子マァム&レイラ

アバン先生本の続きです。子マァム編と思いきやレイラの出番が多すぎてほとんど出てきません。
ロカの死因やヒュンケルを失った後の先生を捏造しています。ダイ大のパーフェクトブックを片手に時代を合わせて書いたつもりですが、大丈夫かな…。

レイラ好きなので書いていて楽しかった記憶があります。ちびマァムにも「あばんさま」と言わせたので満足。

関係ないですが、ヒュンケルが先生と旅立つ時には既にマァムは生まれているんですよね。村に預けられていたのだろうと思いますが、もしかしたら二人が旅立つ前に一度会っていて、ヒュンケルは赤ん坊のマァムを見たときの事を覚えていたりしたらなんだかときめくなぁとふと思いました。ヒュンケルが初めて見た人間の赤ちゃんがマァムだったら、なんだか嬉しい。完全に妄想ですが(汗)

続きから小説です。短いですがお暇つぶしに。

もう2日が終わろうとしている…だと

今日は初詣に行ってきました。
友達が付き合ってくれて、いろいろオタ話も出来て楽しく過ごせたのですが、髪の毛切ろうと思って早めに街に出たのに、全て閉まっていた事に軽く絶望しました。年中無休を謳ってる美容室のくせに!!騙されたぜ。
開いてる美容室探して結構歩いたので膝が限界です。ふぉぉぉ体力ヤバイ。

こんな雑記ばかりでもアレなんで、このあとアバン先生の話の続き更新しときます。

あけましておめでとうございます!

2012年が始まりましたね。
今年一年が皆様にとって幸せなものになりますよう、お祈りしております。
私のしょっぱいブログですが、少しでもお暇つぶしや気分転換になるようなお話を載せられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログのテンプレに可愛い竜があったのでお借りしました。
このテンプレとても気に入ったのでしばらくの間はこれでいきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。