スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のご案内

現在通販可能な本は、オフ小説本1冊のみになります。


☆「天涯の花」 P56 フルカラーオフ 小説本です。
送料込 700円(イベント価格と同じ)
(10年前に関美で表紙を印刷し、10年後に本文をブロスで刷った事により、原価が激高になってしまった為、
この価格になっております…申し訳ありません…表紙がブロスに保管されてて、仕方なかったんだ…)

原作終了後からのシリアスで、原作の雰囲気が出るようオールキャラ総出演にしておりますが、
主役はポップとダイになります。(ダイの出番は少ないですが)
アバンの使途たちで必死になってダイを探すということがコンセプトですので、BL的な表現はありませんが、
気持ち的には原作のような仲のいい二人を目指していたので、
見る人が見ればカプ的な感じにも見えるんじゃないか、と思っています。
簡単に言うとポップは超必死でダイを探してます。ヒュンケルも結構出番が多いです。
原作の最終回に納得がいかず、どうしても書きたくて、ようやく出せた本で、最初で最後のフルカラーオフ本
です。もし少しでも興味を持っていただけたら、お手にとって頂けたら嬉しいです。

自家通販のシステムはチャレマ様を使わせていただいております。
こちらからページに飛びますのでよろしければお申し込みください。→通販ページ

スキャナ画像なのでちょっと見づらいですが、下記にサンプル置いておきます。



tenhyousi


san1


san2


san3


san4
スポンサーサイト

テーマ: 同人活動 - ジャンル: アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。