

生きてます&拍手のお返事

ものすごくお久しぶりです、篁です。
なんていうか実家がらみでいろいろあったり、新PCがものっすごい不安定になっていたりで大変な一ヶ月でした。まだどっちも解決してないんですが(汗)

新PCといっても2年くらい使ってるんですが、まだ2年なのにもうヤバイってなんなんだよ!!!!
そんでカスタマーセンターの通話料が高っけーーー!!しかもめちゃくちゃトロくさい案内!!!!
なんか、PCの復元っていうやつを何回かして、やっと今はネット見れてるんですが、いつまたフリーズするか…ガクブルです。
もう駄目になったら、リカバリーするしかないですとか言いやがったんですが、そんな最終手段しかないのかよぉぉぉ!なんか、修理に出しても結局はデータ消えますから同じですよとかマジか。購入時に保険3年掛けてんだけど、無意味だったのか。もうなにも信じられない!(笑、いや笑い事ちゃう)

このままだと何も更新しないうちに新年になりそうなポンコツぶりで申し訳ありません。
久しぶりに開いたら拍手が増えていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!
またパソコンの機嫌がいい時に来ますので(>_<)

とにかく生きてますので、皆様もお風邪など引かぬよう気をつけてお過ごし下さいね。

続きから拍手コメントいただいた方へのお返事です。

お久しぶりです~&拍手のお返事

ぼんやりしているうちにまるまる一ヶ月も空いてしまいました(汗)

もう10月も半ばだなんて恐ろしい。

更新が無い間も見に来てくださった方、拍手押して下さった方、本当にありがとうございます!!

続きから拍手コメント下さった方にお返事です。すっかり遅くなってしまってすみません!!

もうすぐ8月も終わりですね

お久しぶりです!
体の3割が脂肪w篁です!もういい加減にDE部から卒業したい。

8月も終わりに近いのにまだまだ残暑が厳しくて大変ですが、皆様体調崩されてませんか?
食中毒なんかもまだまだ気をつけないといけないですね。

こないだイベントに行った後は、お会いした方や友達の頑張りを見て、私もいろいろやらなきゃ!と思ってたはずなのに、またダラダラしてしまっています…。
毎日暑いし…といって寒くなったらなったで寒いからとダラダラする訳なんですが。

ダイで同人をやり出してからずっと書きたかった話が最後まで終わって、ほっとしたのが5月で、今はもう8月下旬。時のたつのは早いです。

真面目な話だったし、原作に雰囲気を寄せることを念頭に置いていたので、今度は自分のやりたい放題の話でも書こうかと思い、ストックを整理してみたんですが…。

なんか、どの話も仲間の誰かが死んだり、病気になったり、殺されたりする悲しい話ばっかりでした。
こんな話、書いたところで誰得なんだwwwと思ったので、やめました。

もっと楽しい話を思いつかないものかのう。

インテ行かれた方お疲れ様でした!

インテでうちの委託物をお手にとって下さった方、本当にありがとうございました!

オールキャラの小説や真面目な話のダイポプコピー本なんて本当に需要もないし、手にとってもらうことすら出来なくてイベントで見てるとなかなか凹むこともあるのですが、ほんの数人でも買って下さる方が居るとその分喜びがすごいです。
ありがたや…ぶわっ(号泣)

LIMIXの紺様には本当にお世話になりました!
ものすごくありがとうございました!
当日は紺様のスペースでちょこっと売り子もさせていただいたりしてお話したんですが、そのときに夏コミで「箱庭」を1は持っているんですが…と言っておられた方がお二人ほどいらっしゃったとお聞きして…セット売りにした自分を呪いました…あーーーーバラ売りも可ってしておけば良かった…。

関東では頒布したことが無かったので、セット売りのほうが分かりやすいだろうと思ってて、バラ売り希望の方はインテにしか居ないと思い込んでいました。(インテで長い間1を売っていたので)
でも結局、インテではバラ売りしたのにセットで買われていくお客様だけでした…。

もう関東で頒布する機会なんか無いのに…そのお二人に2をお届けできないとは無念極まりないです。
せっかく頑張って作ったのになぁ…考えが及ばなかった自分にがっくりです。
もしこれをご覧の方で、2だけ欲しいって方がおられましたら、メールフォームや拍手などからでも御連絡いただけたら嬉しいです。通販しますので…!(箱庭の1と2セットで欲しい方も、もしおられたら御連絡くださいませ)

久しぶりのイベントで、久々にお会いする方もいらっしゃって沢山お話させてもらえたのですが、友達に返すために持ってきた本を渡し忘れたり、伺いたかったサークル様へも行けなかったりでマヌケぶりを発揮してしまいました。ショボンヌ。

そして帰りは急な雨に降られたりしましたがなんとか無事に芦屋川へ到着。
これまた久しぶりに会う友達とご飯に行ってきましたw

歩きつかれて家に戻り、携帯の万歩計を見るとまさかの18091歩w
そんだけ歩いたらそりゃ疲れるわww
距離は12.1㎞ 消費カロリー313キロカロリー(少なくねぇ??解せぬ…!)でした。
イベント行かれた皆様もきっと同じぐらい歩いている事でしょう。残暑も厳しくなりそうですし、体調にはどうぞお気をつけくださいね!



拍手押して下さった方、ありがとうございましたー!!!

マッチョ美容室行きてぇwww+拍手お返事です!

世界番付でマッチョ美容室っての紹介されてました。
ドイツなんですが、ドイツ人のムキムキマッチョがパンツ一丁で髪切ってくれたりすんだって。
なにそれ面白いwwwwすげーなドイツは。
連日マダムが押し寄せているそうだ。私も行きたいw生でマッチョ見てみたいw


続きから拍手コメントへのお返事しております!

拍手押して下さった方も、本当にありがとうございました!
